« こうゆう所もあります | トップページ | なぜ??? »

2010年10月 2日 (土)

どんどん変わっちゃ困るんだけどな

ここソイ8で、今度は何を建てるのでしょうか?今更、バービアってことはない。
ソイ8 ホテルだろうね。健全なソイとして生まれ変わりたいのでしょうか。

いよいよもって、私のような人間が遊びにくいソイに成りかけている。立派なホテル建てたって、利用は一切しないんだから。
部屋から海が見えるからなんだ!
適当に歩いていて、それなりのおねーちゃんをバービアで見つけてお話している方がよっぽど楽しい。

これはパタヤに遊びに来る人間の大半が思っているはず!←私個人の意見。
にも関わらず、お金持ってる人間が更に金を稼ぐべく、立派なもの作ろうとしてる。多数決で決めれば、我々、バービアでもっと遊ぼうね会が勝つのに。

民主主義はないのか~って、突然ここで主張しても意味が解らんし、人の土地や海を 自分たちの物だ~って主張するどっかのお国の人達と同じですね。
それに、こんな治外法権のエリアでそんなもん叫んだ所で何にも通じないしね。

まあ、民主主義が通じない(すいません、、、無いの間違いでした。)のは、領土ばかりでかくて、民度は著しく低い。
足して2で割るくらいで、中ぐらいの国と同じかな。
それぞれが、元の状態に戻ったら中ぐらいにもならない国になるんだろうけど。
う~ん、何でだろう?約半年前ぐらいに食べたチベット料理を急に思い出してしまいました。

う~~ん、なんだか色々不安にもなりますね。

|

« こうゆう所もあります | トップページ | なぜ??? »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37111126

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん変わっちゃ困るんだけどな:

« こうゆう所もあります | トップページ | なぜ??? »