« コラートの洪水 | トップページ | 「カフェ・ルー」.って、知ってます? »

2010年10月23日 (土)

ホテルを変えてみる

頻繁に遊びに来る、パタヤ。
日帰りはまず無いので、必ずホテルに宿をとります。
過去、世話になった宿泊箇所総数は6箇所。俗に言う「安宿レベル(400~600バーツぐらい)」で、宿泊箇所は意外に少ないとは思います。安宿ならではの特権ありで長く利用するのが現実。
でも、たまには、普段よりちょっぴり良いホテルに泊まってみたい。
そんなわけで、ソイ・ブッカオにある
Duan Nam Ing Hotel.」
Duan Nam Ing Hotel に、宿泊することに。
受付のおばちゃん方は、非常に感じが良く、
ちょっぴり良いホテルなので、当然プール有りで~~す。(ホテル専用の警備員もいます。別に必要としていないのだが。)
気になる宿泊費は、700バーツ~850バーツ。
部屋が綺麗で、普段宿泊する所より広いのは当たり前。ベランダがあってそれなりにリラックスもできるのだが、やっぱり、トイレ、シャワーだよね。
Photo それなりに別れているのがちょっぴり嬉しい。
普段使用するレベルだと、うわ、、、凄いビッチャビチャ。って感じなので。
普段は、決して無理して安ホテルに宿泊しているわけでないです。
目的がね、ホテルを楽しむ!じゃ、ないんだわ。
メインはパタヤであり、ホテルはそれなりに快適に寝れる。これだけしか望んでいないので。
プール付き でも、今回はね、せっかくプールがあってね、寝転びながら本を読める環境がある。たまには、昼間はホテルでのんびりするのも良いな~って思いました。
でも、なぜか泳いでませんけど。

|

« コラートの洪水 | トップページ | 「カフェ・ルー」.って、知ってます? »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37391722

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルを変えてみる:

« コラートの洪水 | トップページ | 「カフェ・ルー」.って、知ってます? »