« SPA QUA.(スパクア)で 垢すり、す~りスリ。 | トップページ | コラートの洪水 »

2010年10月18日 (月)

尋常な値段ではないのだが。

昼食をシーロム界隈にある日本食屋「葵」で済ますことに。
お気づきの如く、場所柄、名前、と、けっこう立派なわけで、値段が安いわけがない。
(高級日本食料理屋って言ったほうが良いのかな?)
周りをのお客を見渡せば、どことな~く金持ってそうな感じで、私とは全く違う身分だわな。
メニューみてもさ、350~400バーツがざら。
昼時ででこれなので、夜は相当なんでしょうね。
ちなみに私が注文したのは、麦とろろ膳(400バーツ)
ねばねば料理大好きなんです、自分。
味が美味しいは当たり前として、料理に凝ってるよね。ここまでやるんだったら、400バーツでは当たり前です。
って、余裕の感想?を述べるも、当然、自腹ではなく、それなりの所から出てるお金なので、気持ちも大きくはなるわ。
けど、こうゆう所は、自腹じゃむりだわ。もうちかく、来ること無いのがちょっと悲しいぜ。

|

« SPA QUA.(スパクア)で 垢すり、す~りスリ。 | トップページ | コラートの洪水 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37375378

この記事へのトラックバック一覧です: 尋常な値段ではないのだが。:

« SPA QUA.(スパクア)で 垢すり、す~りスリ。 | トップページ | コラートの洪水 »