« ホテルを変えてみる | トップページ | これはちょっと、微妙なコヨーテだな、、、。 »

2010年10月27日 (水)

「カフェ・ルー」.って、知ってます?

随分前に、微妙にショックだったお話ですわ。
時間も有り、特にやることもなく、気が向いたので書いてみました。ではでは。。。。
凄いでしょ、これは。
「カフェ・ルー」. こんな便利な、こんな素晴らしいカフェ、あるんですよ~~。
私の知ってるカフェなんて、地下に潜って、やる気なさそうに立っているんだけど、恥ずかしながら視線を合わせてくるおねーちゃんが立ってたり、座ったりしているカフェぐらいです。
ベトナム人もなかなかだよね ただ、今回のカフェは全くの別物ですね。
さあ、気になる場所ですが、、、、。
行きたくなるね 「ラマ5」です。
これだけしか解らないの。
話では、スターバックスの前だとか、色々聞いた記憶あり。
まあ、この手のメール(大半は物凄~いエロイの)はタイ人のおねーちゃんから頻繁に貰うんだわ。
白が良いね よっぽどが無いと、調べたりしないんだけどね。
だけど、今回のは是非行かなければという強い使命感があったわけで、色々調べた結果、、、、、、。
これ、ガセネタでした。品の良い?ジョーク...なんですかね。。。。。
まあ、ショックでしたね、、、。
Image008 ただ、全部が嘘かと言うと、そうでもない。実際に存在してます。
ちょっと遠いけど、、、、、ベトナムだってさ。
確かに白いし、デカイし、今考えれば、タイ人とは考えにくいんだけど、男としての性なんだろうな。欲望と願望が、冷静な判断を自分から奪っていたのでしょう。
まだまだです、自分。
タイにありそうなカフェなんだけど でも、な~んか、有りそうな気がするんだけどな、、、、。無いか、やっぱり。。。

|

« ホテルを変えてみる | トップページ | これはちょっと、微妙なコヨーテだな、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

べ、ベトナムかい!!
タイにあってもいいのに!
日本にいるのに期待しちゃったよ!

>欲望と願望が、冷静な判断を自分から奪っていたのでしょう。

すご~く、納得。

投稿: 一休 | 2010年10月27日 (水) 21時49分

ベトナムです!
更に詳しく言うと、ホーチミンです!
(本当かどうかは、知りません)

今ね、微妙~~に悩んでんだ。年末にベトナム行こうかなって。欲望、願望には勝てません。
でも、ヤンゴンかな、、やっぱり。

投稿: zibu | 2010年10月28日 (木) 00時10分

http://enshinkas.com/forum/showthread.php/465-Cafe-Lu-Coffee-Shop

投稿: | 2011年9月 1日 (木) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37415568

この記事へのトラックバック一覧です: 「カフェ・ルー」.って、知ってます?:

« ホテルを変えてみる | トップページ | これはちょっと、微妙なコヨーテだな、、、。 »