« どんどん変わっちゃ困るんだけどな | トップページ | 高いな、、、、。 »

2010年10月 7日 (木)

なぜ???

報道しないのは、ナショナリズムを煽るから何でしょうか?
Photo 煽ったって良いのに。煽り過ぎるのはどうかと思うけどね。
まあ、自分の乏しい脳では何を考えているのか、まったく理解に苦しみます。

2000人以上が集まって、日本も捨てたもんじゃないな~~~って思っていたのに、、、、。
日本のメディアが報道をしないで、他の国が報道してるって何だよ。

外国で日本人が日の丸持って練り歩いてるんじゃない。
日本国内で日本人がこれだけの事をやっているのに、
Photo_2 日本のメディアは一切無視。普通に報道すべき事実なのに。
物凄い悲しい現実です。

とにかく、腐ってるな、日本のメディアは。

|

« どんどん変わっちゃ困るんだけどな | トップページ | 高いな、、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

デモ行進凄すぎ!!!

投稿: 一休 | 2010年10月10日 (日) 19時03分

凄いよな。
これ、日本で報道してないんでしょ。最悪だよね、、、。

投稿: zibu | 2010年10月10日 (日) 23時41分

お久しぶりです。
日本のメディアはクソですね。
国民にネガティブな情報しかバラ蒔きません。
最近は地上波を殆ど見ません。
最近は日本でもこんなに日の丸見ませんよ。

投稿: utada☆ | 2010年10月13日 (水) 14時23分

お久しぶりです。

まったく同感です。何をやってるんでしょう、日本のメディアは。こうゆうのを クソって言うんでしょうね。
ちなみに、今週の土曜日もデモ行進を行う話があるみたいですね。日本人らしい規律、静かで威厳のある堂々としたデモを期待したいです。
でも、また報道しないのでしょうか。どうなってしまうんでしょう、この国は。

投稿: zibu | 2010年10月13日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37146325

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ???:

« どんどん変わっちゃ困るんだけどな | トップページ | 高いな、、、、。 »