« 高いな、、、、。 | トップページ | 尋常な値段ではないのだが。 »

2010年10月17日 (日)

SPA QUA.(スパクア)で 垢すり、す~りスリ。

心の汚れは今更どうにもなりません。
既にドス黒い部類であり、どう磨き直しても、黒。

でもね、せめて外見、お肌だけでも綺麗にしておかないと、色々と不便なんです。
じゃあ、どうすれば良いのか? 
答えは簡単。肌や毛穴に染み付いた汚れを根こそぎ取るしかありません。

そんなわけで、スクンビット.ソイ23.にある
Korean Spa & Beauty 「SPA QUA」
SPA QUA.(スパクア) で、垢すりに初挑戦してみることに。(HP.は、こ.ち.ら.)

10月11月のプロモーションで、コーヒーを使用したジャグジー、スクラブ有りのコースを選択。もちろん、垢すりも有りです。
(通常90分1500バーツが、今回は1000バーツ)
ちなみに、私の大好きな男性用フェイシャルマッサージもあり。

サウナで汗を流し、コーヒージャグジーに漬かった後に、垢すりの開始です。
ガリガリ擦る印象はあったのだが、そんなことは無いんですね。専用の手袋を使用し、適度な圧力で擦る。垢が取れてる感じはしないのだが、実際は取れてるから驚きです。
結構簡単に取れちゃうもんなんでしょうか。
それにしても、お肌がツルツルになりました。実感できるって素晴らしいです。確実に綺麗になってます、自分。

1000バーツを自分の為だけに見事に使ってやったぜっていう達成感あり。こうゆうお金の使い方は大好きです。



さあ、綺麗になったこのお肌、誰かに気付いてもらわなければ損。
そんなわけで、久々にタニア。 の酒店で両替です。超有名店ですね。
実はちかく?ドルが必要になりそうでね。

(参考までに)
2万円をドルに両替 ⇒約244ドル

スーパーリッチよりレートは良し。

この界隈は私にとって大して面白い遊び場所ではなし。目的も済ませたので牛丼食べて帰りました。

|

« 高いな、、、、。 | トップページ | 尋常な値段ではないのだが。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37307237

この記事へのトラックバック一覧です: SPA QUA.(スパクア)で 垢すり、す~りスリ。:

« 高いな、、、、。 | トップページ | 尋常な値段ではないのだが。 »