« この日の夜での遊び方 | トップページ | 計画 »

2010年11月17日 (水)

病院に

苦手だね、、、タイの病院。
ここに来るとホント、怖くなる。だって、酷いもん。
実は知り合いのタイ人がバイクで事故を起こして入院。傷は大したことないのだが、3日間の入院を余儀なくされてます。チョンブリの病院にお見舞いに行くなんて、そうある話ではないのでお見舞いに行ったんだけど。。。。
何でこう怪我人が多いかね
(病院だから当たり前なのだが。)
病院の規模の割りには、事故患者が多すぎって印象。
それに、部屋に患者を詰め過ぎ。それから病院自体もさ、一階がほぼ市場になってるし。サンダル売ったり服売ったり、アクセサリーの類もあり。
通路狭すぎで歩けねーって。。。。
ってまあ、人生色々、タイ人色々、病院も色々です。
その色々の中の1つが、たまたまこんなんでした。
ただ思うのは、こうゆう病院に入らないために、自分で色々と
プロテクトする必要有りってことでしょうか。

|

« この日の夜での遊び方 | トップページ | 計画 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

病院に市場があるってなんじゃそりゃ!!
生まれながらにして商人なのかなぁ。

投稿: 一休 | 2010年11月24日 (水) 22時35分

いや、、、。商人ではないな。

人が集まるから、じゃあ、そこに店でもだすかな?
ぐらいな、安易な考えをしたタイ人だな。

投稿: zibu | 2010年11月24日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37779530

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に:

« この日の夜での遊び方 | トップページ | 計画 »