« おっ!良いんじゃないの | トップページ | チケット購入 »

2010年11月 4日 (木)

いつもと変わらずかな。

ちょっと前にコラートの洪水状況を記載しましたが、酷い所はあんな感じで、そうでないところは全く被害は無し。
詳しい災害状況ってのは、正直、自分は良く解らん。
まあ、今更ね、こんな所に来てもしょうがないのだが、事情により来てしまいました。コラート市街のヤーモー周辺に。ヤーモー
良く知らんが、何時もと変わらぬお祈り風景ではないでしょうか。聞く話によると、この周辺は洪水被害がなかったみたいですが、本当なのかな。タイ人の言うことはいまいちなので。
ちなみにここで、5日6日7日と、ヒップホップ系.のイベントがあるみたいです。力の抜けたリハーサルが行なわれていました。

|

« おっ!良いんじゃないの | トップページ | チケット購入 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37547118

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと変わらずかな。:

« おっ!良いんじゃないの | トップページ | チケット購入 »