« 演奏会に行こう! | トップページ | 大使館にビザ申請に行かなくちゃ »

2010年11月28日 (日)

たまには

前日の影響により何だか良い気分でもあるので、たまにはちょっとの贅沢ということで、スクンビット31にある寿司屋「吉旨」に。
Dsc= 期間限定の寿司食べ放題(700.バーツ)目当てです。
全てのネタが食べ放題ではないのだが、良いのではないでしょうか。
味噌汁付いてlたし。
久々にお腹一杯になるまで食べれました。

で、たまには、ビリヤードもやりたくなる。
夜に友人と2人で、スクンビット・ソイ22のビア街に。
たまに遊ぶと面白いね~~。実力が底辺でほぼ同等ってのもあるが、おねーちゃん達もノリが良かっし、自分の好みもいたので。
通っても良いかな~って、一時でも本気で思ったね、久々に。
それから、ダーツ遊びもなかなか面白いもんですね。

|

« 演奏会に行こう! | トップページ | 大使館にビザ申請に行かなくちゃ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37978387

この記事へのトラックバック一覧です: たまには:

« 演奏会に行こう! | トップページ | 大使館にビザ申請に行かなくちゃ »