« いつもと変わらずかな。 | トップページ | チャオプラヤー川を見に »

2010年11月 6日 (土)

チケット購入

エアアジアのチケットを購入すべく、久々にオンヌットへ。
ここには、エアアジアのチケットカウンターがあり、自分ように、直接お金を払わないと何か気になる、、、。ってタイプの人間には非常に助かります。
で、気になる目的地ですが、、それは、後々。
って隠す事じゃないのだが、目的地で今年は選挙あって、結果に対して何かしら起こりそうだし、最悪、行かないほうがって事も十分に考えられるので。
親日国なので是非、行きたいのだが果たして?

で、本日はこれだけでは無いのです。
次に向かったのは、ISETAN.ここの1階に用があるわけです。
このコンサートの予約のために来てます。

バンコク交響楽団Royal Celebration Concert
11月27日(土).タイ・カルチャーセンター. 20:00より.
チケット料金(400.- 800.- 1,200.- 1,600.- 2,000.-)

有名なピアニスト来るし、タイのプロオーケストラがどのくらいの実力なのか物凄い興味ありです。
それなりに良い席(1600バーツ)を購入したので元は取らないとね。

普段は何処に出かけるにもラフな格好ですが、ちょっと気を使わないとこの値段だとまずそうです。

|

« いつもと変わらずかな。 | トップページ | チャオプラヤー川を見に »

タイ」カテゴリの記事

コメント

年末になったらどうなってるか
わからないけど、とりあえず今は
危険でしょう!
日本人、拘束されてるし。

投稿: 一休 | 2010年11月 9日 (火) 23時33分

今の状態なら、間違いなく行くね。旧首都で暴動があったわけじゃないし。

年末、どうなっていることやら。
仮に拘束されたら笑ってね。

投稿: zibu | 2010年11月10日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37584547

この記事へのトラックバック一覧です: チケット購入:

« いつもと変わらずかな。 | トップページ | チャオプラヤー川を見に »