« 病院に | トップページ | もう、こんな時期ですね。2010年.モーターショーの »

2010年11月21日 (日)

計画

年末、海外旅行を計画しているのだが、なかなか計画が進まん。

あそこ行って、あれ食べて、やっぱり夜はあれだろう~~、そうすると、泊まるホテルは、この辺が良いのかな?って。

基本的な遊び方、楽しみ方は、本を読めはそれなりに決まってくるわな。ただ、どうも、きまらないんだわ。どうも、気持ちが舞い上がってね。このへんに、性格に出てくるのかな?

でも、楽しいですね、旅行前って。計画してるのが面白いんだわ。特に今回は、あまりネットで詳しい情報ってでてないんだよね。自分が必要とする都合の良い情報ですが。

とにかくだ。今日ぐらいで、泊まるホテルぐらいきちんと決めておかないと。先に進まんわ。あ、、、。それから、まだビザも取ってないや。こちらは来週ぐらいに行かないと。

|

« 病院に | トップページ | もう、こんな時期ですね。2010年.モーターショーの »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37780036

この記事へのトラックバック一覧です: 計画:

« 病院に | トップページ | もう、こんな時期ですね。2010年.モーターショーの »