« YAKUZA....... | トップページ | 病院に »

2010年11月13日 (土)

この日の夜での遊び方

今宵はまずは、ここだわ。
THE OFFICE.
ここのゴーゴーはね、凄~くオシイんだよね。
名前の通り、オフィスの格好したおねーちゃんが踊るのは非常に良い、素敵でもあります。
ただ、残念ながら、極々一部なんだわ、、、、。
この比率を半分ぐらいにまで上げられると、大好きになる人、相当数いると思います。
ただ場所柄、それなりの容姿のおねーちゃんは集まり難いのかな。正直、レベルは高くない。むしろ、下の方に近いです。
でも、それなりに繁盛しているのは、このエロさを理解した国境を越えた仲間達、同志がたくさんいるという結論で宜しいかと。The_office
(写真は昼間の撮影ね。)

次回(年末)に期待しつつ、「フリービュッフェ」のゴーゴー.タイガーへ。
毎週土曜日がフリービュッフェの日との話です
白メシ有りでオカズが2品、パンが3種類ぐらいかな。
フリーじゃ、こんなもんでしょう。
コレの良いのは、おねーちゃんと軽く摘みながら、そっちも摘む?みたいな感じで話せるのが良いですね。
このへんはおねーちゃんの技量次第と、こっちのアレだわな。

さて最近、日本領土の北側も騒がしい。
その昔、小学校3年生の時に絵を描く宿題があり、北の島を全部書いて提出、先生に褒められました。
もちろん当時は、そんなの全然解らんよ。
でも、今思うと非常に良い先生でした。

そんなわけで、ウォーキングストリートから外れた場所にある、上記対象の外国人女性が立っている場所へ。
酷いな、、、、。行ったら2人しかいないんだもん。
(本当はもっと多いらしい)
それもさ、かなり太い。私の趣味ではないですね。
ただ、この場を仕切るタイ人が言うには、、、、、、、
凄いのいるんですね。(本当かよ!って内容でしたけどね。)
ちょっと待ってろって事で、しばらく待機。ただ、結局来ませんでした。。。
また次回来るからということを力強く告げ、再びウォーキングストリートへ。

それにしても色んなのいますね。
タイミング良く出会ってしまった感じですが、一体何をやっているのでしょうか。Cm
不思議な街です、パタヤは。

来月、今年最後のパタヤを考えてはいるが、ひょっとしたら違う国で遊んでいる可能性あり(定番のあそこですが。)ですの、ちょっと真面目に更新してみた限りです。
さあ来月、どちらに転ぶか、私の気分は。

|

« YAKUZA....... | トップページ | 病院に »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37697937

この記事へのトラックバック一覧です: この日の夜での遊び方:

« YAKUZA....... | トップページ | 病院に »