« チケット購入 | トップページ | YAKUZA....... »

2010年11月 7日 (日)

チャオプラヤー川を見に

何年、何十年ぶりとか言われてます、今回の洪水。コラートの方は水が引いたかと思えば、今度は南で発生。厳しいですね、この状況。

で、です。バンコクのチャオプラヤー川の状況って凄い興味あり。一体、水位はどうなっているのか?何年ぶりとか言われている状態を後々の話のネタぐらいに見ておこう!ってことで、BTS.でサパーンタクシン駅の船乗り場まで。

土嚢が積んであり、それなりに対策はしてますね。サパーンタクシン駅の下周辺 ただ、どうなのかな?思った以上ではないですね。チャオプラヤー川の状況.11月7日 確かに水位は、限界に近いことは間違いないんだろうけど。なんでしょう、この落ち着きようは。Dscn8189 釣り糸垂れているのもいましたし、日常がそこにありました。普段と変わらず、ですかね。

|

« チケット購入 | トップページ | YAKUZA....... »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37586204

この記事へのトラックバック一覧です: チャオプラヤー川を見に:

« チケット購入 | トップページ | YAKUZA....... »