« チャオプラヤー川を見に | トップページ | この日の夜での遊び方 »

2010年11月12日 (金)

YAKUZA.......

あっ。。。お腹が減った。
せっかくこれから飲もうって時にだ、こんな状態では良くないです。すきっ腹にドラフトビアーは旨みに乏しく、酔いが回るのも早くなります。パタヤの夜は長く遊ばないと損なのです。
ただ、重いのはあまり食べたくない気分。
じゃあ、やっぱりここは定番の生牡蠣??とも考えたが、それもちょっと。美味しい物は何度も食したいのだが今回はパス。
そんなわけで、久しぶりにハンバーガーでも。
で、有名店?になるのかな。「YAKUZA BurgeR」Yakuza
R.が小文字でなく大文字なのがポイントです。お忘れなきように。
前にも来たことあるのだが、どんな味だったか覚えてないんだわ。覚えているのは、センスの良し悪しが問われるであろうネーミングぐらい。Yakuza_menu
(なま臭い、脂濃い、巨大、、などなど。)
で、私が注文したのは、ヤクザハンバーガー. ただ 89.-   トッピングにチーズと卵、それぞれ10バーツを注文。
気になるお味は、、、、おっ、普通か、、こんな感じなのかな。です。
自分ね、この手の美味しさってよく解らないんだわ。
だってね、大半のお店なのはさ、ただ単純にソースを大量にぶっかけているだけで、肉の味とか関係なくなってるし、なぜ繁盛するのか良く解らん。
って、そんなのに比べれば、普通に食せるレベルで良かったです。

|

« チャオプラヤー川を見に | トップページ | この日の夜での遊び方 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

センスがないネーミングが逆に目をひくだろうね!!
ちなみに、こっちでは今日からダウンを着てます・・。もう冬だよ。

投稿: 一休 | 2010年11月16日 (火) 23時21分

冬か、、、。
寒いんだろうな。自分には必要としない季節だね。
ちなみに、今日は暑いです。

投稿: zibu | 2010年11月16日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37683546

この記事へのトラックバック一覧です: YAKUZA.......:

« チャオプラヤー川を見に | トップページ | この日の夜での遊び方 »