« 食事 | トップページ | そろそろ »

2010年12月11日 (土)

ソイ6の

前々から気になっていたセカンドロード側のソイ6入り口前にあるI'spaのサウナに行く事に。場所柄、何かのハプニングを期待したのだが、、、。Dscn8384
受付は感じが良いし、水着はそれなりのを貸してくれて、フルーツも付いてくる。室内は清潔でそれなりに広い。サウナ有りスチーム有りでシャワー室も清潔。
普通に考えて良いんじゃないのここ。普通にスパをそいても良さそうです。
だってさ、女性客(タイ人)も来てるぐらいだからね。
ぱッと見た感じは可愛かったね、この娘。ラッキーだよ、一緒にサウナなんて。でも、タトゥー、肌の色を見る限り、それなりのプロの方なんだけどね。
今晩の遊び目的の1つとして顔でも覚えて探しに行こうかと思ったが、汗で化粧が落ちたら酷かった。。。。まあ、このへんのレベルはそんなもんだ。
綺麗にさっぱり汗を流したところでソイ6に。
ここね、以前から好きなんですよね。面白から。
でも、一時だが、ここ潰れるんじゃないだろうかって不安になるぐらいに寂れてました。ただ、ここ数ヶ月は復活したって強い印象を受けます。どんどん良くなる感じ。
で、そんなソイ6を歩いていたら懐かしい声が。
1年ぶりぐらいになるのかな。色々あったおねーちゃんに再会です。バンコクでカラオケやりながらこっちにも仕事に来ているとのこと。
そんなおねーちゃんからビックリ発言が。
日本人男性と結婚するそうです。
年齢は自分ぐらいで、誰もが知ってる天下の放送局勤務だってよ。
嘘だろうとは思うのだが、、、。
でも結婚は本当らしい。
とにかく凄い喜んでんの。結婚したら何もしないーーーって感じに。
自分からは、日本料理も作れなきゃいけないし、言葉も勉強して、、、とにかく当然の事を言ってるのだが、
「彼氏が居るだけで良いって言ってるから何にもしない。」
とのことです。駄目だね、これは。両方共にくるっとる。
ですので、「日本に行く際には飛行機の往復チケットを買うように」と、物凄い的確なアドバイスをかましておきました。
怖いね、幸せを感じると周りが見えなくなるのでしょうか。それにしてもさ、結婚決まって、男からの仕送りもあってここ(ソイ6)で働くか、普通。

|

« 食事 | トップページ | そろそろ »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

1年ぶりぐらいになるのかな。色々あったおねーちゃんに再会です。

>さらに一年後、また、このおねーちゃんと再開するでしょう。
理由はあえて書きません(笑)

投稿: | 2010年12月21日 (火) 18時55分

そんな気してます。
でも、1年はないかな、、、。半年ぐらいだろう。

投稿: zibu | 2010年12月23日 (木) 00時28分

まあ、天下の放送局職員も一度懲りたら、次は勉強するでしょ。
タイの女と結婚するときには、やっぱ、素行調査必須です。

投稿: せみ | 2010年12月23日 (木) 17時18分

素行調査は色々やってるみたいですが、如何せん、おねーちゃんが嘘言ってますからね。コンビニで働いてる~とか。

相当お高い勉強料金を払うことになりそうですね。

投稿: zibu | 2010年12月25日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/38131874

この記事へのトラックバック一覧です: ソイ6の:

« 食事 | トップページ | そろそろ »