« できたり、潰れたり? | トップページ | ソイ6の »

2010年12月10日 (金)

食事

昼飯を食べにビックC.に程近くの「串とり」へ。串とり
行ったが良いが日にちを間違えたね。金曜日だってことをすっかり忘れてました。普段のパタヤ2日目は土曜日なわけで、すっかり油断してました。
ここまで来て日本食が食べれないのは痛いので、ビックCの「OISHI」へ。たぶん1年以上来てない。あまり味には期待していないのだが、それが良かったのか、それなりに普通の感じがしました。

いつものサウナでたっぷり汗をかき、再度夕刻に「串とり」へ
時間が早かったのかお客は自分だけでした。
この時間からビール飲むのもね、ちょっと抵抗があったので、無難に味噌ラーメン(200バーツ)を注文。なかなかしっかりしたスープでしたね。日本の味って印象を受けました。

さて、なぜちょっと早い時間に食事を済ませたかといえば、
いい時間に小腹が減る、軽く食べたい、それは、生牡蠣。
Photo そんなんで今回は生牡蠣2皿だけを注文。
ここはいつ来ても外れがないわ。それに安いのが良い。
大満足してソイ7に繰りだしました。

|

« できたり、潰れたり? | トップページ | ソイ6の »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

生牡蠣に限らずだけど、生でお腹大丈夫なの??

投稿: 一休 | 2010年12月14日 (火) 23時28分

楽勝。
お腹といわず、下半身から上半身まで元気だね。

投稿: zibu | 2010年12月15日 (水) 01時15分

zibu君お用達のこの牡蠣はみんなの定番だよね。
残念ながら僕は牡蠣食えないんですが。

投稿: utada☆ | 2010年12月19日 (日) 14時05分

正直、自分、覚えてないのですわ。
たまたま見つけたのか、誰かに紹介してもらったのか?

この場所は牡蠣が食えずとも十分使えますし、それに、色んな種類がありますからね。

投稿: zibu | 2010年12月19日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/38070253

この記事へのトラックバック一覧です: 食事:

« できたり、潰れたり? | トップページ | ソイ6の »