« ソイ6の | トップページ | タイより、「ミンガラバー」 »

2010年12月25日 (土)

そろそろ

最近いろいろあって、ちょ~っと、ドタバタしてます。あれあれあれ~~~って思っていたら、もう出発しないと行けません。ミャンマーに。

久々にブログを更新したと思ったら、今、ヤンゴンです!ってのもオモロイかなと。でも、出発前のドタバタしている時に、ブログを更新するくらいの余裕があるのは良いことだと思います。(本当は余裕がないのにね、、、、、。)

まあ、ビザも取ったしとりあえずは行ける準備はできてるわけだが、な~~んか不安なんだよね。出発前はいつもこんなもんだ。

次回の更新は、ヤンゴンから無事にしたいものだが果たして。とりあえず、元気に行ってきます~~~~~。

|

« ソイ6の | トップページ | タイより、「ミンガラバー」 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

僕も行ってみたい所です。
気をつけていってらっさい。(* ̄0 ̄)ノ

投稿: yasuda_noriyuki | 2010年12月25日 (土) 07時57分

気を付けて、行って参りました。
って、気を付ける必要がないです、ココ。凄い平和で、良い場所です。
自分は強くお勧めしますね。

投稿: zibu | 2011年1月 3日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/38203249

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« ソイ6の | トップページ | タイより、「ミンガラバー」 »