« 大使館にビザ申請に行かなくちゃ | トップページ | 食事 »

2010年12月 9日 (木)

できたり、潰れたり?

あれ?この前来た時には、こんなのオープンしてなかったような。
またこの街に新たなゴーゴーができたのでしょうか。
目の前にこんなの見ちゃったら、行くしかないでしょう。
「ALCATRAZ GO GO」(アルカトラズ)ALCATRAZ GO GO
それなりに凝っているのは解るのだが、どうなんでしょう?
ビール1本135バーツだとちょっと高いかな。まあ、オープンしたばかりだし、今後に期待したいところです。

で、新しくオープンする所もあれば閉まるところもある。
ホントかどうか知らんが、タイガーが土曜日(11日)をもって終了予定
おねーちゃんが言うには、閉店理由は客が少ないから。タイガーのおねーちゃんはシャークに異動。ボスが同じだから、仕事は問題ない。
ただ、新たなボスで継続してお店は続いていく、とも言ってました。
何が真実か、全く解りません。
けど、そんな話があるくらいだから相当厳しいんだろうね。

|

« 大使館にビザ申請に行かなくちゃ | トップページ | 食事 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/38055101

この記事へのトラックバック一覧です: できたり、潰れたり?:

« 大使館にビザ申請に行かなくちゃ | トップページ | 食事 »