« そろそろ | トップページ | ヤンゴン~全てが予想外で、まずは驚いた~ »

2011年1月 2日 (日)

タイより、「ミンガラバー」

明けまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

日本人ですのでこの挨拶から始まらないと、なかなかどうも調子が宜しくありませんね。

って、ミャンマーから帰ってきました。
向こうでブログの更新を考えていましたが、規制されていてログインできないし、ブログも見れませんでした。予想はしていましたが、ちょっと厳しいよね。

それにしてもだ、ヤンゴンですが自分の想像以上に平和で、夜も普通に歩けちゃうんですね。それに、ミャンマー人は人が良くて純粋で、タイだと変な人多いですが、そんなのはいない印象。皆良い笑顔してました。
軍事政権ってだけで、暗い印象ってのが大方なんだと思うのだが、まったくそんな事ないですね。もちろん、内に秘めるモノがあっても口に出せない影響はあるんだろうけど。

とにかく!全てが予想外でした。
明日以降にちょくちょくブログを更新していきますので、適当にお楽しみください。

|

« そろそろ | トップページ | ヤンゴン~全てが予想外で、まずは驚いた~ »

ミャンマー(ヤンゴン.バガン.他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/38314649

この記事へのトラックバック一覧です: タイより、「ミンガラバー」:

« そろそろ | トップページ | ヤンゴン~全てが予想外で、まずは驚いた~ »