« 作るもの作ったし。 | トップページ | バカラ »

2011年4月30日 (土)

久々のコンケーンを楽しもう!!

8時起床。シャワーを浴びてからチェックアウト。
9時50分にバスターミナルに到着するも10時半発のウドンターニに行きは既に一杯。次の11時半発のチケットは購入できるもギリギリでした。バスターミナル
時間には余裕を持たないと危ないですね。
空いた時間でタラートサオにて簡単に食事を済ませ再びウドンターニへ。13時45分に到着し、そのままコンケーン行きのバスに乗り込みました。
バスに揺られ外を眺めれば、やってますね~~、水掛けを。
バスは2時間程でコンケーンに到着。2年半ぶりだわ。
バスターミナル周辺は変わってませんね。前回と同じホテルでも楽しい気持ちになるかとは思ったが、ちょっと贅沢にコンケーンホテルに宿泊することに。

荷物を置き、コンケーンのソンクラーンの様子を伺うべく外をうろちょろ。やってましたわ、それも激しく。
(後々聞いたのだが、結構有名らしいですねココは)

水掛けも良いですが、私は夜を楽しみたい。何しろここにはコヨーテパブが存在しているので。
そんなわけで再び行ってきましたRadへ。Dscn0070
う~~~ん、多少、おねーちゃんの質は落ちたかな。
でも、良いのです。こうゆう所にコヨーテパブが存在し、2年半ぶりにこれたのが凄い楽しい。(それに、自分のブログで記録として残っているので読み返し、ほくそ笑むも楽しい。)

さあ、まだまだです。次に向かったのはディスコ。
盛り上がりを期待したのだが、イマイチでしたね。おねーちゃんの数はそれなりに充実してたんだけどね。Dscn0072 だいぶ酔い、最後に別のコヨーテパブに行って寝ました。

そんなわけで、今回のラオスで銀行口座開設を目的とした一連の日記は終了です。

|

« 作るもの作ったし。 | トップページ | バカラ »

コーンケン」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/39832085

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のコンケーンを楽しもう!!:

« 作るもの作ったし。 | トップページ | バカラ »