« 準備 | トップページ | なにしよう »

2011年4月11日 (月)

とりあえず、目的は達成

昨日からビエンチャンに来ております。せっかくの休みなんだから、もっと遠い所に行けば良いのにっっって、思うのだが、ちょっと骨休みです。遠くに出るにしても、ここで一回間を取りたくて、ビエンチャンでのんびりしてます。

って、まあ、半分冗談です。タイなんて便利な所に住んでるので出かけなきゃ損です。 でもじゃあ、何で今回はビエンチャンか。それは、今回の目的が、「ラオスで銀行口座開設」だから。だって、金利が高いから預けないと損かなと。

ただね、危険なのは良く解ってます。最悪、預けた額がそっくり無くなるのもあるかと思ってます。なので額もそんなに多くないし、まずは試しにやってみないと。そんなわけで、それなりのタイバーツを現地通貨のキップにして、また、それなりのドルをそのまま預けました。で、今回の目的は達成。今現在、特にやることなし。

何回か来ている所でもあるし、ホントやることが無し。昔、よく行ったサウナは改装中だし、ある程度の場所は行ってるし、他の都市を目指す気力も無いし、ホントのんびりですわ。

|

« 準備 | トップページ | なにしよう »

ラオス(ビエンチャン.他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/39573830

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、目的は達成:

« 準備 | トップページ | なにしよう »