« 一日、暇をする | トップページ | »

2011年4月 4日 (月)

免許の更新

気が付けば、一年ぐらい更新してませんでした、私の運転免許書。正直、これは!?とは思ったが、3年ぐらいは問題ないんですね。
ただ、ちゃんと更新出来なった理由とそれに付随する証拠示さないといけないんだけど。
自分の場合、パスポートだけで良いかと思ったのだが、住民票は当然だとして、タイの運転免許書、職業証明書も提出。
本当に必要なのか?と思ったが、念のためでも持っていて良かった。ただそれでも、自分の場合、時間掛かったわ~~。何しろ、パスポートは各国のスタンプあり、ビザあり、オマケにパスポートの更新をタイでやっているので、その影響もあってか、
相当に手こずってました。
で、何とか2時間の講習を受け、いざ免許を貰う寸前でも一人だけ待たされました。
帰りのバスは無いし、全く最悪でした、、、。
まあ、期限守って更新していれば何ら問題は無かったのだがね。

|

« 一日、暇をする | トップページ | »

日本にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/39528147

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の更新:

« 一日、暇をする | トップページ | »