« | トップページ | とりあえず、目的は達成 »

2011年4月 6日 (水)

準備

目が覚めれば、二日酔い。おまけにここは飛行機の中。
いや~~、きつかった。ふらふらでした。
空港からエアポートリンクで帰る予定だったが、乗り換えのことを考えると絶えられん。
しょうがないので、タクシー使うしかないわ。家に到着後、倒れるように寝ました。

目が覚めればお昼。暑い!
4月だもんね。それでも物足りないぐらいなんだけど。
で、タニヤの両替屋に行き、タイバーツからドルに変換。今回の予定ではこのお金を今は使う必要はないのだが、
数年後ぐらいにちょっと増えていれば良し。(この文面の意味は、後々に解るかと)
それから、オンヌットにてエアアジアのチケットを購入。ウドンターニー行きは、このソンクラーン直前でも何とかなっちゃうんですね。バスの方は、もう無理なんだろうけど。

そんなわけで、今年のソンクラーンはラオスに行きます。
本当は、再びミャンマーに行きたかったのだが、ここは我慢。どうしてもラオスで作っておきたいものがあるので。
まあ、まずは実験みたいなもんです。
早ければ、3日ぐらいで直ぐに帰ってくるし、気が向けば、ソンクラーンはビエンチャンかな、もしくは、タイの地方都市。
今回の旅行も気の向くままに凄したいと思います。

|

« | トップページ | とりあえず、目的は達成 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/39540997

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« | トップページ | とりあえず、目的は達成 »