« とりあえず | トップページ | 一日、暇をする »

2011年4月 2日 (土)

いろいろ

羽田空港から実家方面にバスが出ているのは非常に助かります。まあ、本数は一日1本ぐらいしかないんだけどね。
バスを降り、歩いて母方の実家に。仏壇に手を合わせても、どうも違和感がある。まだまだ慣れるもんじゃありませんが、こんな感じなんだろうな。
未だに、ひょっこりタイに現れそうな感じはするんだけど。。。

さて、帰国早々忙しいわ。
さっさと着替えて結婚式会場に。
何年かぶりぐらいに弟と再会。久々過ぎて、元気なのかどうなのか、雰囲気からは全く解らなかった。非常に冷め切った関係なので二言ぐらいの会話で十分。
それにしてもだ。最近の結婚式ってこんな感じなんでしょうか?
皆で風船飛ばしたり、新郎新婦で鐘ならしたり、だいぶ凝ってますね~~。先月に参加したタイの結婚式とは違うね、当たり前だけど。適当に始まったか感があり、適当に終わる感じも凄く良かったんだけどね。

新郎新婦の友人方は色々やったりしてましたが、いちお、身内なので適当に騒ぐわけにもいかず、酒ばっかり飲んでました。
そのおかげで、新婦側の方々からは飲みっぷりを褒められました。注がれる前に綺麗にグラスを空け、綺麗に飲み干す。これですわ。

とにかく、良い結婚式でした。
お幸せに~~~、ですね。

|

« とりあえず | トップページ | 一日、暇をする »

日本にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/39528077

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« とりあえず | トップページ | 一日、暇をする »