« 罰金 | トップページ | 3ヶ月ぶりぐらいに? »

2011年5月29日 (日)

Jarin.でサウナ

先週ぐらいにそれとなくサウナに行こうとの話になり、本日はクンTとnoriyuki さんとでJarin Massage.のサウナに初めて行くことに。場所はフローレンスの隣といえば理解し易い方もおられるのでは。

水着を借り中に入ると、なかなか清潔そうな感じです。
簡単にフルーツと飲み水が振舞われます。私が良く行くパタヤのサウナと同じ感じです。清潔さはこっちの方が上ですね。

まずは3人でサウナルームに入ったのだが、肌が痛くなるくらいに熱い。サウナに慣れてる自分もそんなに長くは入れないです。また、水風呂が冷たい冷たい。右足を突っ込んだら、冷たさで直ぐに出てしまいました。
まあ、元々、水風呂が苦手なのでいつもこんなもんです。

果物を食べ水を飲みながら浴槽に入ったり、ミズトもあったのですがこちらはちょっと微妙だったかな。強烈すぎて中、見えないし、椅子が熱くて座るのに一苦労でした。まあ、それでもこれで200バーツなのでけっこう良さげな感じです。料理を注文することもできるみたいですし。

体の調子が良くなったのか、夕飯にオンヌットにある焼肉食べ放題に行きましたが、相当食べちゃいました。
体も調子良いし、久々に慣れ親しんだパタヤのサウナにでも行こうかな。

|

« 罰金 | トップページ | 3ヶ月ぶりぐらいに? »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/40349130

この記事へのトラックバック一覧です: Jarin.でサウナ:

« 罰金 | トップページ | 3ヶ月ぶりぐらいに? »