« 解っていたのに | トップページ | 罰金 »

2011年5月22日 (日)

肩こり

特に左肩なのだが、凄い肩こりです。今に始まったことではないのだが、随分と前だが腕の骨2本を見事にボキッてやってます。今もその影響で、微妙~~に曲がっとる。折ってから数年間は誰がどう見ても曲がってるのが解るぐらいでした。歳を追うごとに真っ直ぐにはなりましたが、結局、完璧には治らず。今もその影響からか、左手で重い荷物を持つと、全体的に左手やら肩が痛む。まあ、しょうがないことなんだわ、こんなのは。でも、ほっとくのもなんなので、クンTの車でピンクラオのサイアムスラロムへ。最近ここにはハマッテいて、まあ、2週間ぶりぐらいになるんだけど。ひな壇があって、こちらが選べるってのがポイントですね。本当に普通であるべきマッサージ屋です。行った時間が少し早かったのか、13時ぐらいでは選べるような人数もいませんでした。正直、誰でも問題ないので適当に指名してもらいじっくりほぐしてもらいました。何回かきてますが、基本、腕は確かなんで気持ちが良いです。

マッサージが済み、微妙にお腹も減ったので、近くのセントラルへ。日曜日で込むのは解るが、まあ、凄い。駐車スペースは無いし、お店も一杯でした。マッサージの後で体、特に胃の調子が良いのか結構食べました。

|

« 解っていたのに | トップページ | 罰金 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/40105707

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

« 解っていたのに | トップページ | 罰金 »