« Jarin.でサウナ | トップページ | »

2011年6月 3日 (金)

3ヶ月ぶりぐらいに?

17時半にはパタヤに到着。約3ヶ月ぶりぐらいになるのでしょうか。久々でもあるのでちょっと気持ちも入っているので、今回はインタウンホリデイにお世話になることに。
ここのホテルは2年ぶりぐらいになるのかな。1泊650バーツ、この時期シーズンオフにもなるので普段より値段はちょっと下がっているのかな。

それにしてもだ、ちょっと人通りが寂しいかな。
最近天気も良くないし、特にこれといって休日ってわけじゃないし。Dscn8926 写真はホテルから撮ったソイ・ハニーです。

ちょっと小休止した後、まずは向かったのは「ザ・キャバーン」
ドラフトビアーを注文したら2グラス出てきました。酒飲みにはこのサービスは大歓迎です。

軽く胃を刺激され、腹も減ったのでお馴染みのシーフードで「生カキ」でしょう。生カキ
パタヤに来てこれを食べなきゃやってられん。久々だったので一人で2皿分を注文しました。毎回来れるぐらい本当に旨いです、ここ。

|

« Jarin.でサウナ | トップページ | »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/40349194

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶりぐらいに?:

« Jarin.でサウナ | トップページ | »