« ドルを購入 | トップページ | 詰まった »

2011年6月12日 (日)

すき屋で牛丼を食べよう!!

バンコクにも日本から牛丼屋が進出です。日本人としては行って食しておかないと。
で、早速、クンTの運転する車にてシーコンスクエアの「すき屋」(SUKIYA)に。Dscn8999
日本語の看板がなんだか懐かしく感じます。というのも、日本に住んでいた時にはよくお世話になったお店でもあります。

で私が注文したのはねぎ玉牛丼と豚汁。Dscn9000
気になるお味ですが、、、、、私の味覚で言えば、ちょっとしょっぱいのが気になるぐらいかな。豚汁の方は、日本のそれと変わらない感じです。
場所がちょっと郊外なのは気になるが、また食べに来ますわ、自分。

すき屋がオープンしました。次は吉野家です。いや~~、楽しみ楽しみ。

|

« ドルを購入 | トップページ | 詰まった »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/40400999

この記事へのトラックバック一覧です: すき屋で牛丼を食べよう!!:

« ドルを購入 | トップページ | 詰まった »