« ちょっと早いかな | トップページ | とりあえず参戦 »

2011年7月10日 (日)

まだまだ続く100バーツ

歩いて1~2分ぐらいの場所にマッサージ屋がオープンしてます。プロモーション期間、1時間100バーツ(2時間でも200バーツ)。けっこうお得です。現在自分が住んでいるところは、良心的な値段でマッサージを受けられるエリアであり、1時間100バーツはそこそこあります。それでも、家から近くでこの値段なので、それなりに通ってました。

で、あるとき、このプロモーションが終わったと聞き、もう用も無いな~って思って、お店の前を素通りしてきたのだが、本日、ちらっと覗けば、なんと継続中で今度はプロモーションの期間は書かれておらず。これは運が良い。そんなわけで早速2時間マッサージしてもらいました。値段のわりに、腕はまあまあなので、しばらくは重宝できそうです。

|

« ちょっと早いかな | トップページ | とりあえず参戦 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/40773851

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く100バーツ:

« ちょっと早いかな | トップページ | とりあえず参戦 »