« アーリーで牛丼 | トップページ | アマゾン »

2011年7月31日 (日)

3000以内です

来週でも良かったのですが、ちょっとお出かけの予定あり。と、言っても久々にパタヤに行くぐらい。3泊ぐらいしようかとは思っております。

まあ、それよりもだ。相変わらずのドル安。
基軸通貨がとんでもばいことになったもんだ。これに変わる通貨の存在も無いわけで、ドルの復活を祈るのみ。
まあ、祈ってばかりでもしょうがないので、私のような小人には世の中の大きな流れは関係ないし、この状況を利用するだけです。
そんなわけで、月一回の恒例になりつつありますが、タニヤの高レートの両替商に。
ついにきたね~~~~。
100ドル=2970バーツ
3000バーツ以下は購入する側としてはお得感があります。

|

« アーリーで牛丼 | トップページ | アマゾン »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/41032017

この記事へのトラックバック一覧です: 3000以内です:

« アーリーで牛丼 | トップページ | アマゾン »