« 詰まった | トップページ | まだまだ続く100バーツ »

2011年7月 9日 (土)

ちょっと早いかな

特に今はドルを必要とはしていないのだが、あって困るものでは無いし、後々は必ず必要であって一度にそれなりに換えるとなんだか損した気分にもなるので、今のうちにところでタニヤの酒屋に。
100ドル=3022バーツ で、購入。

まあ、ドル円の状況をみるに、3~4日程まってもよい状況なのだが、事情もあるのでしょうがないです、このタイミングしかないので。
米の金曜日発表の数値も悪く、月曜日の日経平均は間違いなく下落。ココ最近調子が良かったのでしょうがないだろうね。3日程見極めてからタイミングがあえば参戦するし、気分が向かなきゃ急ぐ必要もないのでドル円のチャートでものんびり眺めます。

|

« 詰まった | トップページ | まだまだ続く100バーツ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/40748834

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いかな:

« 詰まった | トップページ | まだまだ続く100バーツ »