« すき屋で牛丼を食べよう!! | トップページ | ちょっと早いかな »

2011年7月 8日 (金)

詰まった

トイレがだ、水が上手く流れないんだよね。まあ、なんとかギリギリで処理できてるレベルです。たぶんだが、強烈一撃により支障をきたすのは明確です。極当然な事として、目の前の危険は避けなければなりません。
そんなわけで、ロータスにて「詰まったらコレ!」みたいな薬剤なようなものがあったので早速購入、使用してみることに。
ただね、使い方が良く分からん。適当に入れて流してみたり、放置してみたいりで、何が正しいのかさっぱり。でもだ、使用方法なんて限られているわけで、適当に試せば、どれかは正しい方法なんでしょう。
今は快適に水が流れるようになりました。

|

« すき屋で牛丼を食べよう!! | トップページ | ちょっと早いかな »

タイ」カテゴリの記事

コメント

タイにいるといろんな事があるね~!!
がんばれ!!

投稿: 一休 | 2011年7月10日 (日) 22時07分

今も気になっちゃってさ、な~んか、安心できないんだよね。
まあ、適度にがんばるわ。

投稿: zibu | 2011年7月11日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/40748793

この記事へのトラックバック一覧です: 詰まった:

« すき屋で牛丼を食べよう!! | トップページ | ちょっと早いかな »