« まだまだ続く100バーツ | トップページ | また、声をかけられた。 »

2011年7月13日 (水)

とりあえず参戦

ドルが弱いのが続きますね。やっぱりちょっと早かったな~って想像どおりですわ。このタイミングでバーツからドル円に換えられないのはちょっと損した気分です。

まあ、目に見えるお金はちょくちょくドルに換えて、その他はこのタイミングで参戦です。だからといって、ドルなりユーロに換える程、愚かではありません。参考基準にするのはあくまでもドル円ですが。

それにしても良く下落してくれて上下に激しく動いてます。焦ることなく、タイミングが合えば参加、今は1ヵ月後ぐらいを考えてるので取引にも余裕があって楽だし、楽しんでます。

|

« まだまだ続く100バーツ | トップページ | また、声をかけられた。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/40802555

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず参戦:

« まだまだ続く100バーツ | トップページ | また、声をかけられた。 »