« アマゾン | トップページ | ZAB »

2011年8月 4日 (木)

偶然

何だかんだで、パタヤに到着したのが23時過ぎ。まあ、色々あるわな。
前回と同じホテルにチェックインを済ませ、ウォーキングストリートへ。木曜だというのに、それなりに人は来てました。

定番のコースを回りつつ、ホテルに戻ったのが3時。
と、その時、聞き慣れた声で自分を呼ぶおねーちゃんの声。まさか??とは思ったが、以前にパタヤに遊びに来た際に部屋を貸してもらったりバンコクで遊んだりしていた元ソイ○のおねーちゃんの姿でした。
相手の事情もありここで長くは話せなかったが、バンコクからお客と一緒に来ており、パタヤを案内しているとの事でした。

まあ、理由はどうあれ、こんなところで、こんな時間で、それも木曜日で、色々偶然が重なったもんです。

|

« アマゾン | トップページ | ZAB »

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/41176199

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然:

« アマゾン | トップページ | ZAB »