« なかなかのセンス?? | トップページ | ちょっと期待したのだが »

2011年9月 3日 (土)

気が付けば

気が付けば、自分が動画のアップに利用していたnifty専用サイトが閉鎖してました。それなりにアップしていた動画が消えてしまったので、ちょっと悲しいかな。まあ、元のデータはね、PC内にまだあるから良いのだが、それなりに時間を費やしてやっていたことなので、残念。

というわけで、今回よりユーチューブにアップしてみました。一年以上前になりますが、カトマンズに行ったときの動画です。こちらは、以前にもアップしてたかな~~?ちょっと記憶が曖昧です。

|

« なかなかのセンス?? | トップページ | ちょっと期待したのだが »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/41492110

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば:

« なかなかのセンス?? | トップページ | ちょっと期待したのだが »