« とにかく寝る | トップページ | 軽く飲み »

2011年9月10日 (土)

食い放題からビリヤード

友人と共に「秋吉」の食べ放題に行く事に。
土曜の夕飯時でもあり、結構込み合ってました。日本人が多いのかと思っていたのだが、日本人って我々だけだったのかな?まあ、こうゆう状況ってのは非常に便利であって、テーブル席でも隣を気にせず会話ができるからね。
でもだ、食い放題だと、私のような人間では会話も重要だけど肉食ってる方にね、気持ちが傾く感じです。
正直、美味しかったのでまた来たいものです。

お腹一杯に膨れ向かった先は、ソイ4。
ここで久方ぶりに、おねーちゃんが座ってお客を待っている部屋を見学し、互いに感想を述べながら周辺にてビリヤードを楽しむ事に。
ただ、適度に勝てれば楽しめるのだが、さすがに1回も勝てないとね。ちょっと、、、。お腹一杯で体が重くなっていたということで、次に期待です。

|

« とにかく寝る | トップページ | 軽く飲み »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/41810892

この記事へのトラックバック一覧です: 食い放題からビリヤード:

« とにかく寝る | トップページ | 軽く飲み »