« 昼に寿司 夜に寿司 | トップページ | 16日 オンヌット »

2011年10月15日 (土)

10月15日 バンコク

洪水がどうなるのか?バンコク市内に水は来るのか?
非常に気になりますが、私個人には今の所は直には影響なし。もちろん、報道されているように被害は尋常ではないので、今後ね、痛い目に遭うんでしょうけど、今の所はちょっと余裕有り。

私はそうであっても、街はどうなのか?非常に気になります。
スクンビット界隈を歩きましたが、土嚢を積むなり対策している所は僅かですね。アソークの交差点だとCitibankが土嚢を積んだり、周辺のお店も対策している所もあり。
Photo 地下鉄の入り口は何にもやってませんでした。
次に向かったのがセンセープ運河[プラトゥーナム付近]。
伊勢丹の紀伊国屋で立ち読みでもするつもりで何となく足を運んだのだが、水かさが増しているような印象は受けないね。普段と変わらないんじゃないの?
Photo_2 土嚢は一部で積んではありましたが。

昼の様子は何とな~~く解りました。
では、夜のメインとなるナナに久々に行きましたが、いつもと変わらず?久々すぎてよく解らん。解ったのは、たまに来ると随分とおねーちゃんが可愛くみえることぐらい。適当に飲み、こちらも久々に地下に行きましたが、おねーちゃんは結構な数がいますね。久々に話し込んでしまいました。
為になるよな話も聞けたしね。

さあ、明日以降(16日以降)はどうなるのでしょうか。

|

« 昼に寿司 夜に寿司 | トップページ | 16日 オンヌット »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/42532585

この記事へのトラックバック一覧です: 10月15日 バンコク:

« 昼に寿司 夜に寿司 | トップページ | 16日 オンヌット »