« 10月29日チャプラヤー川(サパーン・タクシン駅より) | トップページ | こんな時でもバンボーのお祭りに行こう »

2011年10月30日 (日)

10月30日スクムビット・ソイ50

スクムビットを緊急車両が走るサイレンが聴こえ、もしや?と思い管理人に尋ねれば、ソイ50で再び水が溢れたとの話。
ただ、軍隊が既に水を止めたから大丈夫。とも言っていたので、オンヌットのテスコロータスに買い物つでにちょっと行ってみることに。

ソイ50といっても、随分奥の方かと思っていたのだが、スクムビット通りから歩いて10分ぐらいの所までに水が。スクンビット・ソイ50

遅かれ早かれ、スクンビット界隈もこうなるのかな~~って思いつつ、更に進んでみました。スクンビット・ソイ50 13時30分ごろ
既に浸水しているお店があり、水を吐き出すなどしている光景が見られました。スクンビット・ソイ50 水深15センチ程

更に奥まで行き、水の発生源を見たかったのだが、頑張れば歩いても行けるんでしょうが、どんな水が溢れているのかも解らん中を無理して進む必要も無いし。それにしても、本当に水を防いだのかも、この光景をみると良く解らないし。ソイ50 既にボートを浮かべ

満潮は過ぎたとはいえ、これからどうなるのでしょうか。のんびり本でも読みながら考えるか、、、、、。まあ、考えたところで結論も何も出ないんだけどね。

で、昨日のチャオプラヤ川の動画に続き、ソイ50でも動画を撮影してみましたので、興味がある方は是非。

|

« 10月29日チャプラヤー川(サパーン・タクシン駅より) | トップページ | こんな時でもバンボーのお祭りに行こう »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/42757595

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日スクムビット・ソイ50:

« 10月29日チャプラヤー川(サパーン・タクシン駅より) | トップページ | こんな時でもバンボーのお祭りに行こう »