« 今日もうどん | トップページ | 行ってみないと。 »

2011年10月21日 (金)

パタヤへ

気分がパタヤへと向いていたが、どうにも洪水の状況が気になります。突然、水が迫って来るわけではないし、自分が気にした所でどうにもなるもんじゃないので、結論として3泊で遊びに行くことに。
準備をしている最中、友人よりパタヤに行くという話しがあり久々の再会を兼ねて共に行くことに。
バンナーの高速で渋滞に巻き込まれながら2時間ぐらいで到着。
結構な良い時間にもなっていたので、ホテルに荷物を置き直ぐにお出かけ。前から興味があった所に足を運んだり、潮風にあたりながら色んなのを見たりで、なかなかでした。

|

« 今日もうどん | トップページ | 行ってみないと。 »

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/42667960

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤへ:

« 今日もうどん | トップページ | 行ってみないと。 »