« 16日 オンヌット | トップページ | もう来れないかな »

2011年10月17日 (月)

うどん

本日も新たに工業団地に水が、、、。今の所は直には影響は無いが日に日に感じることになるんでしょうね。今日よりも明日、さて、どうなるのか。。。

前から気になっていた「横井 讃岐うどん」に行ってみることに。
場所はスクンビット39をしばらく歩いて左に曲がる。。。。う~~ん、どうも上手く説明できんね。
セルフサービスのスタイルで、日本でも同じようなのは行った事があるのだが、ホントにそのまんま!って感じです。横井 讃岐うどん
自分の前にタイ人が並んでいたのだが、右往左往。こうゆうのはタイでは見ないし、初めてであればそうなるでしょうね。

とりあえず、とろろうどん(L).を注文。
トッピングになす、かぼちゃ、野菜かき揚げ。お会計231バーツ。
そして嬉しいことに、テンカス、ネギ、入れ放題にお茶も冷たいのに熱いのもあり。この値段であればかなり良心的だよ。
そして問題は味なのだが、ツルツル・しこしこ感が何とも素敵。ここまでの物をタイで出せちゃうのが凄いですね。

久々に良いもの食べました。絶対に近くまた来ます、ここ。

|

« 16日 オンヌット | トップページ | もう来れないかな »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/42562504

この記事へのトラックバック一覧です: うどん:

« 16日 オンヌット | トップページ | もう来れないかな »