« 久々のドキドキ感。 | トップページ | 10月15日 バンコク »

2011年10月12日 (水)

昼に寿司 夜に寿司

たまには寿司でも思いプロンポンの「さざえ」に。
食べ放題が目当てです。値段のわりには、良いんじゃないの。ただ、個人的には、味噌汁一杯までってのはちょっと厳しいかな。

さあ、今日も夕飯食べて、、、、と、思っていたらおねーちゃんから電話あり。そういえば、夕飯の約束をしていたのを忘れていた。
ただ、お腹も一杯なので脂っ濃いのは駄目。そんなわけで、バンチャーク駅近くの日本料理屋へ。ここも寿司の食べ放題をやってます。
久々に?一緒に食事をする事になりましたが、まあ、相変わらずだわ。
普通さあ、洪水が心配されるバンコクに今日、友達を呼ぶかね。普通にパタヤで仕事でもさせてれば良いのにさ、それも、バンコクに一度も来た事すら無い。仕事を紹介するとか言ってるけど、尋ねれば、お金なし、泊まるとこ無し、知り合いは自分の前で食事してるおねーちゃんのみ。[自分は一度ぐらいは会ってるらしいが記憶に無し]
私からのアドバイスとして、明日の朝一でパタヤに帰らした方が良いと言っておきました。
それにしても、昼、夜に食い放題は胃に負担がかかるわ、、、。

|

« 久々のドキドキ感。 | トップページ | 10月15日 バンコク »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/42477074

この記事へのトラックバック一覧です: 昼に寿司 夜に寿司:

« 久々のドキドキ感。 | トップページ | 10月15日 バンコク »