« うどん | トップページ | 今日もうどん »

2011年10月19日 (水)

もう来れないかな

水は迫ってきてます。のんびり来てますわ。タイ人の話ではラッカバンにも水が入り込んでいるとか。
本日、皆で食事でもって話があり、1つの候補にラッカバンが挙がってました。さすがに、ここはキャンセルだろうと思ったのだが、結局行くとに。この感覚は素晴らしいですね。まあ、ラッカバンって言っても広いわけで今回向かう所は今の所は問題ないんでしょう。
でも、道中、所々水出てるし。車の運転には問題ないぐらいですが。

どんな所で食事するのかと思ったら、洒落?なんだろうかね~~、運河の上のレストランって。この時期に「水上」って。正直、この選択は面白いわ。

でも洪水、決壊したらこのお店、早速流されちゃんでしょうね。さあ、どうなるんでしょうか。味も良かったし、また来たいのだが。でも、場所が思い出せないのでもう来れないかな。

|

« うどん | トップページ | 今日もうどん »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/42613171

この記事へのトラックバック一覧です: もう来れないかな:

« うどん | トップページ | 今日もうどん »