« 行ってみないと。 | トップページ | ちょっと普段と違うかな。 »

2011年10月23日 (日)

散髪

もう切らなくてはと思っていたのだが、時間が無かったわけではないが後回しにしてたら結構伸びてました。何処で切るのも大差ないし、時間にも余裕があるので、セントラルで昼食を済ませそのまま髪を切りに行くことに。
微妙に後ろ髪を伸ばすが好きなのだが、おねーさんが言うには短い方が絶対に良い!的な強い発言を信じ、ほぼお任せで切ってもらいました。コレが功を奏したのか、夜飲んでいる際にはけっこううけが良かったです。あれ?くらいのお値段を言ってくるので楽しくなって久々にけっこう遅くまで飲んじゃいました。

が、微妙に気になることが。小腹が減ったので、「ヤクザバーガー」に立ち寄ったのだが、ホットドックはできない、と。理由を尋ねれば、パンが無い。パンはアユタヤで作っているからって。本当かね~。単純に言い訳ぐらいにしか聞こえないが、、、、、。ただ、パタヤにも多少影響があるらしく、コンビニに行っても製品陳列の隙間がちょっと目立つんだよね。

|

« 行ってみないと。 | トップページ | ちょっと普段と違うかな。 »

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/42668133

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« 行ってみないと。 | トップページ | ちょっと普段と違うかな。 »