« ミャンマーでの動画 | トップページ | 昼に寿司 夜に寿司 »

2011年10月11日 (火)

久々のドキドキ感。

今週末、ニュースやら入ってくるメールを読むと、けっこうやばそうですね。自分が住んでいる場所はどうなんだろうか?危ないですよ~~っていう、地域に該当しているわけではないが、その周辺ではあります。まあ、洪水になってみないと解らん、知らん。

自分の周りでは、どこどこの工業団地が冠水だとか、どのようにして被害を最小に食い止めるか?こんな話題で持ちきりです。ちなみに私は、そんなの何処吹く風。考えることは考えたので、あとは何処まで水が来るか。1メートルを多少超えたぐらいなら問題ないんだけど、どうなるのかね。私が担当している所は、問題ないとは思うのだが。

そんなわけで、多少は余裕があるのか、いい歳にもなってドキドキしてます。

|

« ミャンマーでの動画 | トップページ | 昼に寿司 夜に寿司 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/42455153

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドキドキ感。:

« ミャンマーでの動画 | トップページ | 昼に寿司 夜に寿司 »