« パタヤへ | トップページ | 散髪 »

2011年10月22日 (土)

行ってみないと。

評判が良いとされるソイ6の裏手側?にあるおねーちゃんが座っているのを眺めに。数は多いけど、、、どうなんでしょう?人それぞれ好みがあるんでしょうけど、3人の結論としてはパタヤではマシ、ってところではないでしょうか。こうゆうのは時間にもよるので、運が悪いことも考えられるけどね。
適当に歩きつつバービアに立ち寄り、踊っているのを見ながら話しつつ、私のメインでもある、先程の店に隣接するコヨーテパブに。
こちらもネットでは評判が良いみたいです。ただ、ちょっと時間が早かった?のが残念。客がまばらだとイマイチです。こちらは、もう一回こないと駄目かな。
ウォーキングに向かう道中、ちょっと賑やかなホテルを覗いたのだが、何て言うのかな?ちょっとセレブ的な事をやってる所があるんですね。お客は大半が西洋人でしたが。
プールの中でバスケットボールみたいなことやってれば、生バンドをプールの中で聞いたりとか。自分にはこうゆう遊びは向かないかな。

|

« パタヤへ | トップページ | 散髪 »

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/42668013

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみないと。:

« パタヤへ | トップページ | 散髪 »