« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月19日 (土)

綺麗に

汚れている所は綺麗に。→コレ、鉄則。
自分で気が付いていれば尚更です。
誰しもが綺麗に!と思う気持ちは、これは不変であり無くしてはいけない、諦めてもいけない。個人的にはず~っと持ち続けなくてはいけないものかと。男性だろうが女性だろうが年齢重ねても関係なくこの気持ちは持ち続けたいと思ってます。

と、多少なりとも難しい言葉を気分的に並べてみたくなりました。

ただ、最近お肌の調子が悪く(単に汚れているだけ?) ここら辺で一発、お手入れしてみるかということで、パタヤのセントラル地下1階にある「ROYAL SPA」へ。たまたま通り掛っただけなんだけど、プロモーションで359バーツなんて書かれていたら試したくなるからね。
ROYAL SPA で、早速入ったのだが、プロモーション価格の359バーツは女性向けのサービスで、男性だと通常価格1500バーツ(60分)が800バーツになるとのこと。まあ、充分にお得ですね。
久々に受けるフェイスマッサージは気持ちが良い。熟練された指使いが肌を刺激し機械を使って汚いのを吸い上げているのが解ります。気持ち良くて眠くなっちゃいます。

1時間のコース終了後、鏡に映し出される自分の顔が明らかに綺麗になってました。どんな魔法を使ったんだよってぐらいです。

それにしても、綺麗になったてのが実感できると気持ちも違ってきますね。また来よう、来月。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

こんな時でもバンボーのお祭りに行こう

知ってますか~?バンボーでお祭りがあります。コヨーテも来て楽しいですよ。って言われちゃうと行きたくなります。
ただ、問題は場所はなんとな~く解る(地図書いてもらったので)でも、行き方が解らん。スクムビット・バンナー交差点からバスが出てるって聞いたけど、目的地着かずに途中でU-turn.するし、正直諦めかけたが、まあ、何とか到着しました。

バンボーがどのくらいの規模の街なのか良く解ってない自分ですが、かなりの人が生活しているんでしょうか。人の多さに驚きました。バンボーのお祭り

屋台もあり、射的ゲームみたいのもあり、コヨーテも踊っていてなかなかの雰囲気でした。バンボーのお祭り2
ただね、、、、ちょっとこれは?って出店があったのだが、、。
写真ではちょっと解り難いが、おねーちゃんが小さいオリ?の中で座ってるんだわ。お客がね、的にボール投げてんの。で、その的にボールが当たるとオリの中のおねーちゃんが、下に溜まっている水の中に落ちる。テレビ見かけるような遊びですね。タイ人おねーちゃんがオリの中
おねーちゃんがどのくらいオリ?の中で座っているのか解らんが、ビチョビチョで完全に疲れきった顔しているのがちょっとどうなの?って思いましたね。

まあ、それにしても、随分とローカルなお祭りに来たもんです。こうゆう所にいると洪水や水なんかの騒ぎが嘘のように平和です。

ハイ、というわけで、この日撮影したコヨーテ動画を早速アップしてみたので興味のある方は是非。

音が拾えてないのが残念ですが、それなりには伝わるかと。このおねーちゃんはセクシーでした。途中でズボン脱ぐ?みたいなダンスが良かった。

で、こっちはまあ、普通かな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »