« 10月30日スクムビット・ソイ50 | トップページ | 綺麗に »

2011年11月 5日 (土)

こんな時でもバンボーのお祭りに行こう

知ってますか~?バンボーでお祭りがあります。コヨーテも来て楽しいですよ。って言われちゃうと行きたくなります。
ただ、問題は場所はなんとな~く解る(地図書いてもらったので)でも、行き方が解らん。スクムビット・バンナー交差点からバスが出てるって聞いたけど、目的地着かずに途中でU-turn.するし、正直諦めかけたが、まあ、何とか到着しました。

バンボーがどのくらいの規模の街なのか良く解ってない自分ですが、かなりの人が生活しているんでしょうか。人の多さに驚きました。バンボーのお祭り

屋台もあり、射的ゲームみたいのもあり、コヨーテも踊っていてなかなかの雰囲気でした。バンボーのお祭り2
ただね、、、、ちょっとこれは?って出店があったのだが、、。
写真ではちょっと解り難いが、おねーちゃんが小さいオリ?の中で座ってるんだわ。お客がね、的にボール投げてんの。で、その的にボールが当たるとオリの中のおねーちゃんが、下に溜まっている水の中に落ちる。テレビ見かけるような遊びですね。タイ人おねーちゃんがオリの中
おねーちゃんがどのくらいオリ?の中で座っているのか解らんが、ビチョビチョで完全に疲れきった顔しているのがちょっとどうなの?って思いましたね。

まあ、それにしても、随分とローカルなお祭りに来たもんです。こうゆう所にいると洪水や水なんかの騒ぎが嘘のように平和です。

ハイ、というわけで、この日撮影したコヨーテ動画を早速アップしてみたので興味のある方は是非。

音が拾えてないのが残念ですが、それなりには伝わるかと。このおねーちゃんはセクシーでした。途中でズボン脱ぐ?みたいなダンスが良かった。

で、こっちはまあ、普通かな。

|

« 10月30日スクムビット・ソイ50 | トップページ | 綺麗に »

タイ」カテゴリの記事

コメント

タイバンコク洪水情報
http://naambkkth.blog.fc2.com/

投稿: | 2011年11月 9日 (水) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/42888638

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時でもバンボーのお祭りに行こう:

« 10月30日スクムビット・ソイ50 | トップページ | 綺麗に »