« こんな時でもバンボーのお祭りに行こう | トップページ | ベーリン駅から »

2011年11月19日 (土)

綺麗に

汚れている所は綺麗に。→コレ、鉄則。
自分で気が付いていれば尚更です。
誰しもが綺麗に!と思う気持ちは、これは不変であり無くしてはいけない、諦めてもいけない。個人的にはず~っと持ち続けなくてはいけないものかと。男性だろうが女性だろうが年齢重ねても関係なくこの気持ちは持ち続けたいと思ってます。

と、多少なりとも難しい言葉を気分的に並べてみたくなりました。

ただ、最近お肌の調子が悪く(単に汚れているだけ?) ここら辺で一発、お手入れしてみるかということで、パタヤのセントラル地下1階にある「ROYAL SPA」へ。たまたま通り掛っただけなんだけど、プロモーションで359バーツなんて書かれていたら試したくなるからね。
ROYAL SPA で、早速入ったのだが、プロモーション価格の359バーツは女性向けのサービスで、男性だと通常価格1500バーツ(60分)が800バーツになるとのこと。まあ、充分にお得ですね。
久々に受けるフェイスマッサージは気持ちが良い。熟練された指使いが肌を刺激し機械を使って汚いのを吸い上げているのが解ります。気持ち良くて眠くなっちゃいます。

1時間のコース終了後、鏡に映し出される自分の顔が明らかに綺麗になってました。どんな魔法を使ったんだよってぐらいです。

それにしても、綺麗になったてのが実感できると気持ちも違ってきますね。また来よう、来月。

|

« こんな時でもバンボーのお祭りに行こう | トップページ | ベーリン駅から »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/43163110

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗に:

« こんな時でもバンボーのお祭りに行こう | トップページ | ベーリン駅から »