« チケット購入 | トップページ | 代理店にてビザ申請 »

2011年12月13日 (火)

気をつけよう。ビザ申請には。

飛行機のチケットは購入したし、後はビザを取得するだけ。まあ、昨年も問題なく取得出来ているので、何も心配する必要もなくミャンマー大使館に行きましたが、、、、、
閉まってる、、、。
ビザの申請時間って午後もやっていたんじゃないの~~~!?
完全に油断した...。昨年取得した際には午後も手続きできたのに、それに、それとなくネットで調べてはいたのだが、、、、、。
今年のいつだよ、、申請時間が午前だけにかわったのは~~。ショック、、、。凄い時間の無駄使いをしてしまった。

まあね、また来れば良いのだが、ね。時間もそれほど無いんだよね、自分。正直参った。
どうするもさ、申請するしかないのだが、また来るのもね。多少お金が掛かっても、旅行代理店に電話して代行しているか尋ねたのだが、大手は駄目。ご存知のとおり、難しいらしい。
でも私、諦めが悪い男ですので、ここで粘る。そしたら、代行やっている代理店もあるんですね!でも、随分、お値段がお高い。正直悩むが、ビザの申請に時間を取られるよりマシかな。
ちなみに、この代理店の話では、巷に出回っているような、申請無理・駄目ってことは無いらしい。
本当なら、ネットに出回っている情報なんて当てにならんね。
とりあえず、土曜にでも直接行って尋ねてみよう。

|

« チケット購入 | トップページ | 代理店にてビザ申請 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/43367641

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけよう。ビザ申請には。:

« チケット購入 | トップページ | 代理店にてビザ申請 »