« 代理店にてビザ申請 | トップページ | 去年もうどんだったな。 »

2011年12月25日 (日)

必要なモノは揃った。

今も微かにクリスマスソングが外から聞こえてきます。でも、あんまり盛り上がってる感じはしないね。まあ、蚊帳の外の人間なのでそんなもんかもしれませんが。

懸念されていたミャンマーのビザ。問題なく取得できてました。立派なクリスマスプレゼントになったね。飛行機のチケットはあるし、後はもう行くだけ。ただ、気持ちが少々舞い上がっているのか、なかなか遺跡めぐりのルートが決まらん。時間は限られているので、効率よく回る、遊びたいのだが、、、、。いつものごとく、メインだけ決めて勝手気ままに散策する感じになりそうです。

|

« 代理店にてビザ申請 | トップページ | 去年もうどんだったな。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/43508569

この記事へのトラックバック一覧です: 必要なモノは揃った。:

« 代理店にてビザ申請 | トップページ | 去年もうどんだったな。 »